今日は曇り空のスタート


一碧湖を一周してから、売りに出している実家の別荘に寄ってみました。



夏の間に草が伸び放題で、芝生の庭も荒れ地になっていました💦

キウイがたくさんなっていたので、思いがけず収穫してきました😁


ランチはワンコ店内OKのキャトルサンドイッチズさんへ





ツナ&トマトのサンドイッチとジンジャーエールを注文。

手作りのツナなので、フワフワした食感で美味しかったです♪



今日のお宿はペット&スパホテル伊豆高原


2時過ぎに到着しましたが、快くチェックインさせた頂きました😊




室内とテラスと屋外の3箇所のドッグランがあり、快適です💓



夕食は豪華舟盛り付きの和食でした✨







館内にある写真スポットでの撮影も楽しめました♪