毎日コロナウイルスの暗い話題ばかりですが、外に出ると桜が満開🌸

公園の桜を見てきました♪
上から見ると雲の上のようで、風が吹けば桜の花吹雪が綺麗でした。







昨日ダンナさんのお母さんから頼まれたマスクを作りました。
生地は何でも良いのよ〜。と言われましたが、教えてもらった作り方が、表は柄もので内側は無地で作るのだと言っていたし、小花柄かなんかで。とも言っていたので、それは生地は何でも良くないという事では?と思いました💦

そして探してみると、ありました❗️
小花柄のダブルガーゼと白いガーゼのハンカチ✨
早速作りました〜チョキ


白いガーゼは可愛い刺繍入りだったので、そのまま刺繍部分を使い、小花柄の内側は余った白いガーゼにしました。
リクエスト通りの物が出来て、気分スッキリですにひひ