先日リフォームをお願いしたダンシングストーンのペンダントが出来上がってきました♪




真ん中のダイヤがずっと小刻みに揺れてキラキラと綺麗です✨


実はこのペンダント、先週受け取るはずだったのです。
お会いして、出来上がりを見たらシルバー色。
イエローゴールドで頼んだはずで、なんか白っぽく見えるけど、なんで?と一瞬固まりました💦

そして、宝石屋さんに〝イエローゴールドで頼んだんですけど…〟と言ったら、
宝石屋さんも〝えっ?〟と一瞬固まりました💦

見本がホワイトゴールドだったので、確認せずにホワイトゴールドで作ってしまいました。、と、おっしゃっていましたが、イエローゴールドにメッキするのはすぐに出来ます。と言われたので、お願いしました。

そして今日やっと手元に。

一緒に預けたコイン型ペンダントやペンダントのチェーンなどを売った分で作れたので、持ち出しはありませんでしたにひひ

株価が下がると地金の相場が上がると言われていて、ちょうど高値の時に売ることができラッキーでした♪
先週までは上がっていた地金の相場も株価が下がりすぎて、今後の予想が出来ないためか、地金の相場は下がっているそうで、売り時は終わってしまったようです💦