相模原で29年続いた雑貨屋さん、エヴァロッタさんがとうとう閉店されました。

今日は委託していたバッグの精算に行ってきました。


閉店1週間前に持って行った在庫のバッグもほとんど売って頂きました✨


お店の中は、ほとんど什器やテーブルや飾り棚などだけになっていましたが、そちらも販売されるのだそうです。
その中にボディがありました。
ちょうど欲しかったボディで、定価は5万くらいするものです。
ヤフオクで探したら、金属部分が錆びて本体も汚れているもので5000円くらいでしたし、送料もかかります。
試しにいくらか聞いてみると、2〜3000円で良いですよ。との事。
じゃあ、2体買います!と言うと、2体5000円にしていただけました✨
こんなお安く買えるなんてラッキーアップ
来年から始める自宅教室で活用したいと思います♪


そしてショップの紙袋も作って下さいと言われ、頂いてきました♪


素敵な紙袋です、イベントなどに使いたいと思います✨