今日はステップアップ洋裁講座でした音譜

シーチングの仮縫いをして、やっぱり袖は普通袖にする事にして、衿の修正や切り替え線をずらしたりと、色々変更があったので、パターンも修正して、次回もう一度シーチングで仮縫いする事になりました。


先日習った餡クリームフラワーのレッスンの時に余ったクリームを使って復習しましたチョキ


練り切りを作った上にのせてみました。
やっぱりカップケーキに乗っている方がマッチしますが、それなりに可愛いですニコニコ


ミンネで注文したクッキー型が届きました💓


プードル型ですラブラブ!型だけでも可愛いですが、デコレーションしたらまさにプードルになって、とって可愛いんです。
作るのが楽しみです✨