先週からNHKの趣味どきっ!で、〝簡単&かわいくベットを描こう!″の放送が始まりました。

全9回の後半の講師は、以前愛犬絵画教室で教えて頂いた、イラストレーターの長友心平さんです。
先週見損ねてしまいましたが、今日再放送があったので、忘れずに録画しました。
前半の講師カモさんのボールペンで描くイラストもとっても可愛いです

前半の講師カモさんのボールペンで描くイラストもとっても可愛いです

今日はフラのレッスンで新しい曲に入りました

テンポが早くて慌ててしまいますが、繰り返しが多いので、覚えたらなんとかなりそうです。
次回はこの前習った曲のおさらいで、1人で踊ってもらうから練習してきてね~と先生から言われ、これは本当に練習しなきゃ~。いつもやらないといけないのですが
