今日はうちから10分くらいのところにある、モナの丘という農業レストランに行ってきました![]()
建物の中には採れたて野菜、卵、お花などの販売をしていて、レストランも併設![]()
目の前はハーブ畑とブルーベリー農園になっていて、もっと先には”きのこの山、みつばちの家”と書いてあります・・・![]()
烏骨鶏の小屋もあって、生みたて卵が買えるというので来てみたら、お店で売っていたのは2日前に生んだ卵でした
が、母が”今日生んだ卵が欲しいのよね~”と言うと、すぐに取に行ってくれました![]()
![]()
見に行くと、小屋にたくさんいましたよ~、烏骨鶏![]()
今の時期は、ラベンダー摘みができるようです。![]()
もう少しするとラベンダー狩りもできるのかな?
ブルーベリー農園の先ではバーベキューも出来るようになっていて
これからの季節、ちょっとした旅行気分でイベントが楽しめそうです![]()



