今日は、春の嵐になるとの予報の中、バスのミステリーツアーに行ってきました!!

朝8時に出発して、パンフレットに載っている写真から、箱根だよね~という予想通りに東名町田から小田原厚木道路を経由して、まずは小田原のかまぼこやさん鈴廣へバス


ルビーのブログ-image.jpeg
30分の休憩後、恩賜公園へ~


ルビーのブログ-image.jpeg ルビーのブログ-image.jpeg

雨はまだ大丈夫。

残念ながら富士山は見えませんが、芦ノ湖が眼前に広がっています。この辺りの桜は豆桜といって花が小さく、みんな下を向いて咲いている可憐な桜です。

公園の中を一周した後、遊覧船に乗船船


ルビーのブログ

箱根小涌園でバイキングと温泉を楽しんで帰ってきました~。

本当は相模湖のイルミネーションが予定されていましたが、雨の為中止で、早く帰ってきたので、夕飯は居酒屋さんに寄りました。


ルビーのブログ-image.jpeg
こぼれ盛りという名の通り、いくらやまぐろがこぼれそうなほど乗っています目

最後は雨も強くなってきましたが、充実した内容の一日でしたニコニコ