★嫉妬の生き地獄から、解放されたい時


いつもご覧いただき
ありがとうございます。
カウンセラーの岸 優子です。

カウンセリング&ヒーリング
モニター様募集中です。
くわしくはこちらですグラサン
→満席となりました。
ありがとうございました照れ


ミステリアスでモテる回避型の彼。

いろいろな場面で
女性と仲良くしている彼を見かけたり
彼の噂を耳にしたりすると、

あなたは、
不安と嫉妬で気が狂いそうになりますよね。

「なんであんな女と仲良くしてるんだろ」
「あの子も彼のこと狙ってるんだ!」
「他の女性と仲良くしないで欲しい、
でも、私はそんなこと言える立場じゃないし...」

生き地獄のように苦しく、ドロドロな感情で
いっぱいになりますよねえーん

生霊となって、
相手の女性に呪いをかけるその前に...ドクロ
こう思ってみてください。

「ええでええで~
他の女性と
どんどんしゃべって
どんどん仲良くなって~
私のすばらしさが分かるから」

彼の周りの女性は一切関係ない
あなたと彼の恋愛です。

ですが、
『回避型の彼の気質を知っているあなた。』
『不安型から、安定型になろうと心がけているあなた。』

他の女性と比べる必要はないけれど、
あなたは、
誰よりも一歩リードしているんですよ。
自信をもって大丈夫!

この2つを知っていないと、
一時的に彼と仲良くなることはできても、
長く信頼関係を築くことは難しいのです。

あとは、
焦らないで。
噂や妄想に惑わされないで。
思い込みは、
あなたが勝手に創りあげたものです。
嫉妬もそう。
あなたが創りあげ、
あなたが育てている猛獣なのです。

そして、あなたのその弱さは
決して悪でも、悪いものでもありません。
弱い自分もオーケー。
強くなくても、嫉妬してしまっても、
愛されてよいのです。


嫉妬は
自分で生まれて自分で育つ
化け物でございますよ。
シェイクスピア
「あなたが
あなたらしくいればいるほど愛される」

いいね!や読者登録、立ち寄ってくださり、本当に嬉しく思っています笑い泣き
ありがとうございます。

今日1日あなたにとって、幸せな1日となりますように…

赤薔薇回避型、回避系男子とは…
赤薔薇あなたの彼は回避系男子?
赤薔薇回避系男子*4つのタイプ
赤薔薇あなたと彼のアタッチメントタイプは?
赤薔薇あなたは不安型?不安女性の特徴
赤薔薇回避系男子と幸せになる方法

※著作権フリーの画像を使用しています。