★無我夢中の先に見える、新しい世界

いつもご覧いただき
ありがとうございます。
カウンセラーの岸 優子です。

カウンセリング&ヒーリング
モニター様募集中です。
くわしくはこちらですグラサン
→満席となりました。
ありがとうございました照れ


今日は山口紗弥加さん主演のドラマ
『ブラックスキャンダル』
に釘付けになっていました。
続きが気になりますアセアセ

山口紗弥加さんは、最近のドラマでは
凛とした力強い女性役が多く、
素敵だなぁと思っていましたピンクハート

でも、
1度は女優を辞めようと思ったことも
あったそうなのです。

知名度を上げるために、
苦手なバラエティを続け、キャラクターが濃すぎて、逆にドラマの依頼が減ってしまったそう…
体も壊し、女優業を諦めかけた時
蜷川 幸雄監督から言われた言葉が
ターニングポイントになりました。

それから
体当たりでぶつかり、もがきながらも
1つ1つの役に真剣に向き合ったそうです。

無我夢中で、
「主役を演じられる女優になる」
という
デビューからの夢を忘れかけていた頃に、

ブラックスキャンダルの主役のオファーが
来たそうです。

また、女優になるきっかけとなった
鈴木保奈美さんとドラマの共演も果たし
「どんどん夢が叶ってます。」
とお話していた山口紗弥加さん。

夢を叶えている方は
私たちにたくさんの希望とヒントを
与えてくれます。

①苦手なことはがんばらない
(山口紗弥加さんの場合、
バラエティ番組は、笑わせようとがんばるのを、やめたそうです)
②夢は、追いかけると逃げるけれど、忘れた頃に叶う。
(焦らない、執着しない。
復縁や彼との結婚もそうですね。)
③悩みながらも、前に進み続けた

夢は、
特別な人だけが叶うわけではありません。
何か、大きなことを成し遂げた人だけが
叶うわけでもありません。

誰にでも平等に、
叶える力があるんですよ。
だから、あなたも安心して
彼とも結婚を叶えていきましょうねチュー


才能はいつ花開くか分からない
その瞬間はいつ来るか分からないから
辞めるなよ
蜷川 幸雄
「あなたが
あなたらしくいればいるほど愛される」

いいね!や読者登録、立ち寄ってくださり、本当に嬉しく思っています笑い泣き
ありがとうございます。

今日1日あなたにとって、幸せな1日となりますように…

赤薔薇回避型、回避系男子とは…
赤薔薇あなたの彼は回避系男子?
赤薔薇回避系男子*4つのタイプ
赤薔薇あなたと彼のアタッチメントタイプは?
赤薔薇あなたは不安型?不安女性の特徴
赤薔薇回避系男子と幸せになる方法

※著作権フリーの画像を使用しています。