最高のしあわせを手に入れるには


いつもご覧いただき
ありがとうございます。

カウンセラーの優子です。

回避型の彼がいるあなたは
思うように彼と会えず、
辛く寂しい日々を過ごしていると思いますお願い

以前の私は、
彼と常に一緒にいること=私の趣味
それ以外は人生のムダ

という、不安型の恋愛依存でした。

その当時は
彼以外のことで楽しむことなんて
絶対できないと思っていました。

でも、自分と向き合い
心を癒し、心の軌道修正をすることで

「彼と一緒にいる時間もしあわせ
私だけの時間もしあわせ」

と心から思えるようになったのです。

私の趣味や、好きなことに没頭できること
仕事ももちろん大好きですし
ジムやウォーキング、ヨガも好きです。
1日中テレビを見るのも、
ボーっと湯船に浸かるのも大好きです。
友達とスイーツの食べ歩きや、
旅行にも出掛けます。
両親と過ごす時間も大好きです。

そんな充実した楽しい日々を送っていると、
彼は

「何かに一生懸命な女の子っていいね!」
「楽しんでるみたいで、なによりだ~!」

と言います。
(私は、女の子と呼ばれる年齢ではないのですが、お気になさらず…イヒ)

彼は、
自分に依存されなくてホッとする反面
追いかけたくなるそうです。

彼を知り、自分自身を知り
寂しい理由が分かり
「自分が安定型になる!
そして、自分らしくいる!
と決めたおかげで
そして、気づかせてくれた彼のおかげで

こんなにも
1人でいる時間や、友達、家族、
クライアント様といる時間が楽しいんだ!
と思えるようになれました。

ありがとう照れ
私に素敵な時間をプレゼントしてくれて。

あなたのことも、大切
わたしのことも、大切
家族も、友達も、仲間も
みーんな大切にできて嬉しいな

安定型になると
こんな風に、彼と会えない時間も
しあわせに感じることができるんです。

“寂しい恨めしい、やっと会えた~“
という重いエネルギー

“しあわせでご機嫌、会えて嬉しい!“
という軽やかなエネルギー

もしもあなたのエネルギーが
彼に伝わってるとしたら…?

彼はどちらのあなたを愛したいでしょうか?


人生はキミ自身が決意し、
貫くしかないんだよ

岡本太郎


「あなたが
あなたらしくいればいるほど愛される」

いいね!や読者登録、立ち寄ってくださり、本当に嬉しく思っています笑い泣き
ありがとうございます。

今日1日あなたにとって、幸せな1日となりますように…

赤薔薇回避型、回避系男子とは…
赤薔薇あなたの彼は回避系男子?
赤薔薇回避系男子*4つのタイプ
赤薔薇あなたと彼のアタッチメントタイプは?
赤薔薇あなたは不安型?不安女性の特徴
赤薔薇回避系男子と幸せになる方法


※著作権フリーの画像を使用しています