★親しき仲こそ礼儀あり


いつもご覧いただき、ありがとうございます。

カウンセラーの優子です。

あなたは、
あなたを大切にしてくれる人を
大切にしていますか?

回避彼にばかり、
意識が集中していませんか?

または、
あなたを認めてくれない人
あなたをないがしろにする人
あなたに興味がない人
あなたを適当に扱う人

そんな人たちの気を引きたくて、
無理していませんか?

不安型は、
周りからの評価をとても気にします。

周りの評価=自分の価値

と思っている方が多いのです。

愛されたい、認められたい気持ちが強く、
そのため、
自分を受け入れてくれる人よりも、
自分を認めてくれない人に、
意識が向いてしまいます。

その時間、とってももったいないですショボーン

例えば、
今いる会社を退職した時、
ずっと付き合っていきたいと思える人は
どのくらいいるでしょうか?

「みんなに好かれなくてもいい」

「友達が少なくてもいい」

「人気者じゃなくてもいい」

認められたくて執着していた心を、
手放してみてください。

そして、
たった1人でいい
あなたのことを、
心配してくれる人
いつも愚痴を聞いてくれる人
一緒に笑ってくれる人、泣いてくれる人
気にかけてくれる人
怒ってくれる人

その人に、意識を向けてみましょう。

親しき仲こそ礼儀あり
親しき仲だからこそ、大切に

そうすると、
認めてくれない人をコントロールするエネルギーから、
愛に溢れたエネルギーに変わりますね。

大切な1日。その1日を、
大切な人と過ごす時間
大切な人を慈しむ時間
大切な人に感謝する時間
にしてみましょう。

あなたの心が、温かい愛情で満タンになります。

自分で、自分の心を満たせるようになると、
安定女性に近づきますピンクハート


ペレを目指すより、最高の自分を目指せ

ペレ



「あなたが
あなたらしくいればいるほど愛される」

今日1日あなたにとって、幸せな1日となりますように…

赤薔薇回避型、回避系男子とは…
赤薔薇あなたの彼は回避系男子?
赤薔薇回避系男子*4つのタイプ
赤薔薇あなたと彼のアタッチメントタイプは
赤薔薇あなたは不安型?不安女性の特徴
赤薔薇回避系男子と幸せになる方法


※著作権フリーの画像を使用しています