いつもご覧いただきありがとうございます。

カウンセラーの優子です。

今日は木曜日
木曜は、1週間で1番に疲れる日と言われています。

そんな日でもどんと来い。

私のブログを読めば、すぐに元気になりますよチュー

レッツ リード マイブログ ライナウ!グッ


どうして恋愛がうまくいかないんだろう…。

「私の何が悪いんだろう?」
「私の何が足りないんだろう?」

あなたは、
何も悪くありませんし、
足りないものなどありません。

むしろ、
周りからは魅力的な女性に映っていますよ~ラブ

私のクライアント様達も、
とっても美しくて魅力的
モテるのに、自信がない方が多いんです。

あなたは既に、
十分すぎるほど、価値のある女性なんです。

ただただ
息を吸ってるだけで、すばらしい。

それにあなたは、
誰よりも男性心理や、心の勉強、たくさんの知識をインプットしていると思います。

これからは、
アウトプット×1000
してみましょう。

頭で難しく考えず、もっとシンプルに

本当は、あなたの世界は愛で溢れている

もっとライトに生きていい
いい意味で、恋愛は『軽さ』が大切です。

いつも『真剣』なあなただからこそ、
『軽さ』も意識することで、
とってもバランスが良くなります。

「一緒にいてラクだな~」
と、彼の心も軽くなりますね。


「あなたが
あなたらしくいればいるほど愛される」

今日1日あなたにとって、幸せな1日となりますように…チュー

赤薔薇回避型、回避系男子とは…
赤薔薇あなたの彼は回避系男子?
赤薔薇回避系男子*4つのタイプ
赤薔薇あなたと彼のアタッチメントタイプは?
赤薔薇あなたは不安型?不安女性の特徴
赤薔薇回避系男子と幸せになる方法

※著作権フリーの画像を使用しています