ゆきー!そして眠い笑 | *゚¨゚゚・*:..。 Angel☆heart*゚¨゚゚・*:..20代のキロク。 25歳の夏、乳がん告知を受けました。

こんにちは!



札幌雪が降ってきたぁー!


とても水分含んだ雪が!!(;´Д`)



ゆきは山だけ降ってほしいなぁ。



今日は
おかんのお店の手伝い
急遽行くことになりました。あんぐりうさぎ


クリスマスイベントで、たくさんお客様来る予定、、カナヘイびっくり



仕事→仕事!!笑笑


行くまでがだるい、、笑ショックなうさぎ



さて、食べ盛の子供ちゃんのご飯、何作ろうかなー。


急いで帰って用意して、

ご飯作ってすぐ仕事行かなきゃ


\(*Д*)/


よし、残り仕事頑張ろ!



↓↓うける!笑笑アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒッ!!!
   ∧_∧
o/⌒(  ´ ∀ `)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン