今日は定期検診 | *゚¨゚゚・*:..。 Angel☆heart*゚¨゚゚・*:..20代のキロク。 25歳の夏、乳がん告知を受けました。
おはようございます!
 
 
朝から乳腺外科に来ています!
 
 
3ヶ月に一回の検診の日ですキラキラ
 
 
今日はなに検査するのかな~
 
 
なにもありませんように*゚¨゚゚・*:..。 Angel☆heart *゚¨゚゚・*:..20代のキロク。              25歳の夏、乳がん告知を受けました。-80.gif
 
 
実は、乳房再建前向きに考えてます!
 
だからがま口財布がいるの*゚¨゚゚・*:..。 Angel☆heart *゚¨゚゚・*:..20代のキロク。              25歳の夏、乳がん告知を受けました。-kao2.gif
 
 
自分の肉を使う方法だけど、
傷が増えるのと、また
しびれや腕が上がらない風になったらつらいなって*゚¨゚゚・*:..。 Angel☆heart *゚¨゚゚・*:..20代のキロク。              25歳の夏、乳がん告知を受けました。-emojiD_01_032.gif
 
 
なら人工物かな‥
 
 
金額が、保険きかないので高いんですよね。
 
 
入れたからといって、
 
再発因果関係はないとされてるのに、
まだ保険適用されないなんて*゚¨゚゚・*:..。 Angel☆heart *゚¨゚゚・*:..20代のキロク。              25歳の夏、乳がん告知を受けました。-emojiD_01_032.gif
 
 
 
もっと、患者にとってよい環境になればいいのに‥
 
 
と切に願うばかりです*゚¨゚゚・*:..。 Angel☆heart *゚¨゚゚・*:..20代のキロク。              25歳の夏、乳がん告知を受けました。-80.gif