★練習曲★ | *゚¨゚゚・*:..。 Angel☆heart*゚¨゚゚・*:..20代のキロク。 25歳の夏、乳がん告知を受けました。

今練習してる曲だけど・・・


むずかしいのから簡単のまであるよ。


*摩訶不思議大冒険・・冒頭部分からむずかしくてなかなか進めない。(==

*ルパン78・80・・・・・・なかなかさまにならないw

*ヘビーローテーション・・初見でいいとこいきました。

*ミッキーマウス・ユーロver・・早くてついていけないw


これから練習曲

*Departure 

*少年(福山雅治)

*タマシイレボリューション

*もっと強く(EXILE)


同じ楽譜本の中にあるのでね。



西野かなちゃんの曲もやりたいし・・

AKB48もどんどん弾きたいですね。


でも、私的に、「少年」の曲、ピアノと合わせるとかっこいいと思うのラブラブ

どう?バニ?二つ練習しょう!二つ~♪