☆CT検査☆ | *゚¨゚゚・*:..。 Angel☆heart*゚¨゚゚・*:..20代のキロク。 25歳の夏、乳がん告知を受けました。

今年は雪が少ない年でした。チョキ

降って積もっても、暖かくなりすぐとける・・の繰り返しだったように思います。

札幌はもう春キラキラのにおいがしてます。

鼻は悪いけど、においには敏感な私w

のにおいにも小さいころから敏感だったように思います。

あ、冬雪の結晶のにおいがする・・キラキラ。秋の最後、冬になる前は必ずするんだよね。^^


雨のにおい、夜星空のにおい、草クローバーのにおい、小さいころのにおい(笑

)なつかしいなぁ~とか。

春夏秋冬それぞれドキドキしたにおいが、あると思います。ニコニコ

こんな風に感じたことある人はいますか?




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



さて、タキソテール(ドセタキセル100ml)

4回目の最後だったのですが、最強のめまい の後、

やはり最後はにきてしまいました。

今回は足の爪もはがれそうで、爪の中が血走っているようになり、

変色もあるし、3週間たった今でもまだ爪が痛いですしょぼん

比較的ゆるやかな副作用のこの薬、

こんなに長引くとは思いませんでしたね。(・・;)





さて、3/17に抗がん剤すべて終了ということで、

CT予約が入っていたのです。

手術してはやいもので、もう半年目です!

長いと思っていたけど、あっっというまの半年でしたビックリマーク

かなりドキドキして恐ろしいと思っていた

あの入院の時にしたギャグ?かと思うような、

ながーくてふと~いCTの注射・・・

皆、私が注射嫌い知ってるから替えてくれたの??

実際したのは、

細い針だったの~~ヾ(@^(∞)^@)ノチョキクラッカークラッカーィェィ音譜

あと、エコーに問診もしました。


肝臓、肺、骨、すべて綺麗で、

リンパ、胸も異常なしドキドキ

ほっとしましたグッド!

これで異常あったら違う抗がん剤打たなきゃいけないからね・・。ガーン




さて、抗がん剤後の私の治療は、

ホルモン治療が効くと結果で出ていたので、

お腹に注射とホルモン剤服用で決定です。

叫びドクロ


お腹は3カ月おきに2年間、服用剤は5年間。

間隔が長くなってよかったものの、

お腹に注射、想像しただけで恐ろしい(ノ◇≦。)あせるあせる


この2つを組み合わせることで、女性ホルモンの影響を抑えるのだそうです。

なので打ってる間は生理なしo

なくて楽のはいいけど、注射嫌だし~!

女性ホルモンなくなるってことは、

で、なくて、眉毛・まつげなくて?

あたぃ男性?!!*゚¨゚゚・*:..。 Angel☆heart *゚¨゚゚・*:..20代のキロク。              25歳の夏、乳がん告知を受けました。 汗汗汗



前回、注射は嫌だからって言ったら、OK~!

って話だったのにぃ~!


先生「ん?カルテにちゅうしゃいやって書いてあるけど・・・

なんのことだったっけ?」笑


・・え!


先生「痛くない痛くない音譜大丈夫~!

あなた強い抗がん剤頑張ってきたんだから

なんにも怖くないでしょ~音譜


いや、こわいっす。


(針刺すところみながら)

先生「あー・・あなたお腹肉ないね・・・・皮下脂肪が・・・」


・・それはねてるせいでは・・・?・・

何でしょう??その濁らし方


先生「ん?なんだろこの跡?ズボンの跡じゃないし・・・」


あの・・検査服のゴムの跡、・・でなければ

妊娠線かと・・・汗



・・・・・・!!!!



って、センセイ・・?

めちゃめちゃ痛かったけどー?!!?

( ̄□ ̄;)!!



看護婦「う~ん?皮下脂肪ないからですかね?」

先生「痛いはずないんだけどなぁ~・・皮下脂肪ないせいかな?」



ぉぃぉぃo(TωT )

刺してからいわないでくれよぉ~w





ま、こんな感じですw

3ヶ月に1回頑張りますビックリマーク





手術後半年目のことでした☆