☆手術後四日目☆ | *゚¨゚゚・*:..。 Angel☆heart*゚¨゚゚・*:..20代のキロク。 25歳の夏、乳がん告知を受けました。
みなさんこんにちは!
あたたかいお言葉本当にありがとうございます(>_<)
すごくすごくうれしいですー(:_;)


朝の先生の回診で、いきなり、もうくだぬこうかな~だって(☆_☆)
わたしより軽い人まだついてるし、今日から体操ですよ先生!?
と看護婦さんも驚いていました☆
明日もしかしたらくだがぬけるかもです!

いい加減、テープカブレはじまってきて・・・明日までの辛抱ね。
体操も初体験しましたが・・・・
かなりいたかった(:_;) 右腕の力だけで垂直にもってくるのがかーなーりつらく、触ったらしびれも相変わらずです(>_<)

今日やっとむくみを実感しました!!
わたしのうで、こんなにぽっちゃりしてたっけ!?とおどろきましたね(@_@)
ぱっとみたらわからないけど、左腕とくらべるとあきらかなちがいです。汗

手術部分は、中から焼くので、あまり皮下脂肪ないから皮膚が黒くなるかもと、

手術前に言われていたのですが、やはり黒くなってきているらしく、かいたら皮膚がめくれて治りが遅くなるから気をつけて

といわれましたよ(>_<)ヒィー

お願いだから、チクビちゃんは落ちないで~!!と願うばかりですよ(;_;)
入院中に、もつかもたないかわかるといわれたので、願うばかりっす(ノ><)ノ


あぁ想像しただけでゾワっときますね
ある日チクビちゃんぽろん・・・
ぎゃ~~~!!
(*_*)