キャンプまだまだ2日目の記事ですoお付き合いください'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
なんだか、調べていかないからか、温泉も見つけられず、くたくたな一家o![]()
それで知床半島2周くらいしたからねo![]()
んで、知床半島のてっぺんは絶景です
山道ばかりで、私は酔いましたが・・・・・![]()
![]()
ゼヒお立ち寄りくださいね![]()
あ、あと道々にある看板がうけますよ!!
「くま出没します」
とか、
「鹿飛び出し注意」
し・し・・しかぁ?!もう、でてくるの??と思うと車中ドキドキですよo
都会じゃありえないよねww
そして、つ・・ついに!!
山道下るなかで、一瞬だけど目にした・・・
後姿の
く・・くまーーーー!!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ びよ~~よん だよほんと
なかのほうだったけど、ちょうど太陽の光が反射していて茶色っぽいもこもこしたもの!!
が見えましたo
ありゃくまだo
すごーーいおどろきました
・・・こんなくまさんなら会いたいんだけど