今日の朝、久しぶりに同級生の友達から電話が![]()
![]()
この友達、小学校から中学校同じで、中学は部活も一緒のM子o
そのM子、何年かごしにいろいろなところでばったり会う子だったので、
こんなにあうのは縁があるんだな~とおもったなぁo
そう、次男を妊娠わかったとき病院でもあったっけo
してつぎにあったら、いきなりM子赤ちゃんつれててww
びっくりしたんだけど、
そのM子、
なんと
2人目できたんだ~~
~って![]()
わぁああ'(◕ฺ∀◕ฺ)..+![]()
おめでとぉお![]()
![]()
![]()
ちなみに上の子は1歳とちょっとo
しかも、もう一人の共通の友達M美も同じく妊娠!!![]()
すごいねぇ!
しかもM美さん、と・・年子∑(゜∇゜|||)
すごーい、![]()
マダ上の子1歳前 座ってるくらいだよ。
生まれてもまだまだ赤ちゃんだよね、![]()
ミルク取り合いするよね、、、![]()
た・・・大変そう( ̄ロ ̄lll) ![]()
頑張れママ!!負けるなママ!!![]()
![]()
![]()