うちは洗濯洗剤はボールドかビーズ使っているのですが、
ビーズはいいにおい
ですきだったのですが、
残念なことに、セーター類でわかるのですが、
静電気がすごい!!
パチパチ・!!
そんなか、新発売された柔軟剤発見![]()
コレがまた、
い~いにおい![]()
![]()
においが気になる私のつぼにはまりました![]()
でも柔軟剤も買うのは結構出費なんですよねぇ。。
なので、洗剤+柔軟剤一体型はありがたいo![]()
でもでも、気になるので、おもいきって買いました![]()
コレコレ![]()
いいにおいよ~![]()

買った人いるかな??
マダ使ってないけど、ビーズあまっているので、一緒に使おうかなと。
使用が楽しみデーす![]()
いいにおいの洗濯物、
家の中もいいにおい![]()
![]()