はぁ~い。
今日もいらいらw 小じわが増えた24歳よ?ブッ
さて、このブログ料理関係載せるの多くなっちゃったんだけど?
コレ、な~んだ??↓↓
えっ?わからん?画像が悪い?(・ε・)
じゃぁ、これは?
↓
おお!なにやら数の子はいってますねぇ~

正解は、
「松前漬け」で~す。
しってる?
おいしいわよね~
おにぎり入れてもおいしいのよ~
これ、結構高いんだけど、久しぶりに買ったのよ~。
んで、うっているのって数の子すくなすぎて、
ちょうど、冷凍の数の子あったから入れて混ぜたの~
うちに居る半居候のロロロ
ちゃん、函館の松前が地元なの。
んで、たまにお土産に持ってきてくれるんだけど?
やっぱり、本場には勝てないわー!!(≧▽≦)
函館いってもたべてみてね?
コンビニにもおにぎりであると思うから、試してご覧あそばせ?
シーユ~