★魔裟斗入籍!!★ | *゚¨゚゚・*:..。 Angel☆heart*゚¨゚゚・*:..20代のキロク。 25歳の夏、乳がん告知を受けました。

うおー!!

みなさんもしっているかな?

私が好きなK1選手の魔裟斗がにゅうせきぃいいいガーン

カナリびっくりしましたぜ汗


記者会見①はコチラ→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000002-gbr-fight




なんか、いい感じですねーニコニコ



黄色い花魔裟斗(まさと)1979年3月10日、千葉県柏市出身。本名:小林雅人。身長174cm、体重70kg。血液型はO型。2003年に日本人初のK-1 MAX世界王者となる。端正なマスクと世界と渡り合う実力で女性を中心に幅広い人気を得て、格闘技をメジャーにした立役者の一人。シルバーウルフ所属。

黄色い花矢沢心(やざわ・しん)1981年3月16日、東京都西東京市出身。身長160cm、体重43kg。血液型はA型。1997年に映画『バウンス ko GALS」のオーディションに合格してデビュー。女優としての活躍を中心に、バラエティ番組にも出演。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。




っていうか、お相手の方、知らなかったんですけど・・・シラー何に出ているのかな??ヒド



↓以下記事引用↓

魔裟斗が知人を通じて心と知り合ったのは6年前。5年前からは同棲(せい)を始めた。「しん」「マー君」と呼び合い、とっくに入籍していてもおかしくはなかったが、親交のある占い師・細木数子さんから指摘された「大殺界の3年間」は運気が良くないと聞いて避けた。別の風水の専門家によれば今年の2月が最適と診断され、交際開始記念日の2月13日に披露することにした。心は「最初はあまり結婚願望はなかったんですが、この人と長く付き合えるのなら結婚してもいいと思いました。ビビッと来ることって本当にあるんですね」と話した。

 心の左手薬指にはフランスの高級ブランド「CHAUMET(ショーメ)」の1カラット超のダイヤモンドリングが光る。推定500万円。K-1選手初の結婚会見を行った魔裟斗は「K-1選手ってそんなもんかって言われるのも嫌ですからね」。エースの誇りも意識して奮発した。

 結婚後の初戦は4月4日のワールドMAX(横浜アリーナ)での世界最終選抜(相手未定)。魔裟斗は「負けたら結婚のせいにされますから勝つしかない。今は戦うことが優先。風水では30歳までは上り調子でできるそうなんで。あと3年はやりますよ」と宣言。披露宴は9月17日のワールドMAX決勝大会が終わるまで待つ。その日、新郎は奪回したチャンピオンベルトを肩にかけて登場するかもしれない。



すご~w(0o0)w

藤原紀香さんたちといい、風水婚なんですねぇ~


前に久本まちゃみたちが出ていたTVで、ゲスト出演していた魔裟斗。

「俺は彼女作りたくないんです、だって、いたら、今何してる?とかどこにいる

とか考えちゃうのいやなんですよね~」



あれはなんだったんじゃ?!笑

たしか~。。付き合って6年ってなってるけど

6年も前のTVじゃない気が・・・・・ww




ま、格闘家の奥さんは大変だろうね、

精神的にも、調整だとかとても気遣いが大変カナと思います。


30までは絶対にやるといっている魔裟斗選手なので、

支えて、これからも活躍してほしいと思いますドキドキ


日記・ブログランキング アクセスアップ ←クリックどれか押して帰ってねv(●^ー^●)