DATE 11.17 ![]()
![]()
![]()
もうすぐ今年も終わりですねー。。本当一年がはやですよ。
一日一日が早いとおもいます。
今年はたくさんの赤ちゃんが生まれたように思います。
身近な友達、ブログでのおともだち、そして知り合いの方たち・・・・
本当におめでとうございます!(●´ω`●)ノ![]()
先日も、旦那の知り合いで、幼馴染の方がだんなさんと赤ちゃん連れてきてくれました![]()
こんなに小さかったっけ
っていうくらい、ちっっさなかおにお手手、、、いまにも壊れちゃいそう ![]()
うちの子たちもこんなんだったのかぁ~と懐かしさでいっぱいでした![]()
うちにきたあかちゃんは、ぉんなのこ
だったのですが、
お義母とお義父がびっくりするくらい、だんなさんがおむつかえたり、あやしたりしてるらしくて、
「うちじゃあ、見ない光景だな~あれは(奥さんが)楽だわ-」
といっていました。
やはり、おんなのこだと、男親はうれしくて世話したいものなのかな![]()
うち男二人だし、旦那はむかつく
ことが多いみたいですけどネ![]()
でも、(私は辛くて嫌だけど、女の子ほしいって夢らしいですわ。)
そして、出産挨拶にきたら、あまり長居しないで帰る人ほとんどなんですよね。まだ赤ちゃんもそんなに外に出せないし。
それが、二人とも0型だからなのか知らないけど、ものすごーーーくのんび~りしていて、
下のお義母の家でぉ話していたのですが、お義母にあかちゃん預けっぱなしで、
おかあさん足悪いのにずっとすわって抱っこしていたんですって!
帰った後に、あいたたたた~(o´д`o)=3 とかいってて、
ママいるんだし、あかちゃん、返せばよかったのにね![]()
そして、あかちゃんぐずりだしたので、だんなさんがあかちゃんのぅんちかえてたらしくて、
うちのはやP
もいたので、興味津々
でオムツ替えのぞいたら、
オムツ替えしていただんなさんが、
「あっ!みないで~」っていったらしいのです。
私が、あかちゃんのぅんちかなりくさいし、汚いからダメっていったんでなくって
ってきいたら、
どうやら違うらしいのです。
「おんなのこだから、みないで」っていったらしいのです。
ほう
へぇ~(。・ε・。)・・・・と思いました。
つまり、うちのはやPが男だから、おんなのわが子を見られたくなかったみたいで、
・・・・・そうおもうの早すぎませんか![]()
![]()
あかちゃんならまだいいと思うのですがー。どうおもいます![]()
うちの旦那が、「ありゃ~なかなか嫁に行けないぞ~」っていったました(´・Α・ι)
うち女の子いないので、その心情よくわからないのですが、やっぱ心配なのかな。
男でも心配はたくさんあるんだけどね・・・・・![]()
今月、いとこ夫婦あかちゃんが産まれます![]()
うんっと小さいころにあったっきり、今年の初めに結婚式で再開したのですが、
会う前に皆からいわれていたことだったのですが、
私に似てるんですよね(๑→ܫ←๑)![]()
あったときカナリびっくりしましたよ、
よく、もし男だったらどんな顔だっただろうな~って考えたことありますが、
会った時、きっとこんなかんじだぁ
とおもわされました![]()
そのいとこ夫婦のあかちゃんが今月うまれます!!
私と同じ月だわ
おとこのこだって
(やはり男家系か?!)
無事に生まれてくれることを祈るばかりです![]()
がんばってね・・・・・・!!!v(●^ー^●)
マリちゃんへ![]()