DATE 10.22
/![]()
(日曜の記事です)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日は日曜日~あいにくうちのぱぱは仕事で釣りいけなくてかなしそう![]()
日曜の朝は子どもが大好きなTV
がたくさんあるんです
そしてママも・・・・・![]()
なぜか、うちの長男、平日の学校ある日には起こさないとおきなくて、
土・日がはやい![]()
![]()
土日にもっとねててよ~と思うのですが、、、
朝6時半から、「リュウケンドー」がはじまり、
![]()
「解決ゾロリ」
![]()
「ボウケンジャー」
![]()
「仮面ライダーカブト」
![]()
「二人はプリキュア」
![]()
「デジモンアドベンチャー」
![]()
「マイメロディ」
までだいたいみています。(みっぱなしではないけどね)
その中でわたしがお気に入りなのは、
「仮面ライダーカブト」
と「マイメロディ」![]()
仮面ライダーの天道総司役水嶋ヒロくんがお気に入り![]()
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
公式ページ→http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/
はいっ
このかた。しってるひといるかな?
仮面ライダーカブトの総司くん
にしてはかなりの自信家![]()
「天の道を往き、総てを司る男……。オレの名は天道総司」
っていうんだよ~
∑(゚Д゚)
こんな自信満々ライダーは珍しいでしょ![]()
わたしはあまり、口で自分の自慢したり、自信家は嫌なんだけど
心の中で思ってる分には好き![]()
ただ、今回の総司役は、冷静・頼りになる男・家族思い
って感じが好きです![]()
料理もよく出るんだけど、男の人の料理ってすごくいいなぁ~とおもいます![]()
これからも面白いライダーつくってほしいですね![]()
見たことない人は、ゼヒ、DVD等で一話から見てくださいね![]()
途中から見ると意味不明なんですよ![]()
TVの中で数々の名台詞をいっている総司君の
「天道語録」はこちら→http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/
みなさんの思い出深きライダーがいましたらお待ちしております![]()
ちなみにこの前はまっていたのは、

