マスターカラーセラピスト養成講座 1/2 | 宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

ヒーリングスペース カラーローズ主宰
色が大好き!クリスタルが大好き!
カラーと美容が大好きなカラーセラピストが綴る徒然ブログです。
宝塚・大阪・神戸での対面セッション情報も
発信中です。

宝塚でマスターカラーセラピスト養成講座を

開講しました。

 

 

マスターカラーセラピストコースでは、

色彩言語を学んでいきます。

 

カラーセラピスト養成講座を受講して

くださったのは、なんと8年前!

 

最近になってカラーセラピーセッションを

する機会が増えてきたみたいなので、

よければ受講されませんか?とお誘いしました。

 武庫川が目の前にあるコワーキングスペース。

セミナールームをお借りして開講しました。


宝塚ホテルも見えます。


あれやこれや話が盛り上がり、楽しい時間

でした。


分割開講でしたので、後半も楽しい時間に

したいですね。


どう展開させようかなあ。


ありがとうございました。