姫路へプチ日帰り旅 | 宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

ヒーリングスペース カラーローズ主宰
色が大好き!クリスタルが大好き!
カラーと美容が大好きなカラーセラピストが綴る徒然ブログです。
宝塚・大阪・神戸での対面セッション情報も
発信中です。

先日は親友の誕生日でした。
当日、私もオフだったので。お祝いに行って
きました。
 
 

もはや お決まりの神社参拝。
数年ぶりに訪れた姫路です。
 
播磨国総社を参拝したら

護国神社を参拝して

行って見たかった千姫天満宮。

 

高台にあって、姫路城が見えます。

ふたりとも歴女なのできゃいきゃい話しながら
楽しい時間を過ごしました。
 
 
 
小腹が空いたので、親友が以前働いていた店で塩焼きそばをいただきました。
 
 
 
改めて お誕生日おめでとう❗️