小田原市で開講しました プチカラーセラピー講座 | 宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

ヒーリングスペース カラーローズ主宰
色が大好き!クリスタルが大好き!
カラーと美容が大好きなカラーセラピストが綴る徒然ブログです。
宝塚・大阪・神戸での対面セッション情報も
発信中です。

どこにご縁があるのか、わかりませんね~。


私はカラーセラピーを学び出してから
自分が好きと言えるようになりましたが、
内向的でコンプレックスもありました。


今でもコンプレックスはあります。
殻にこもっているのはもったいないよ!


イベントの翌日はプチカラーセラピー講座。

色鮮やかなツールを使えるようになります。


おふたりのライフパス


リーディング実習中♪

笑いの溢れる楽しい時間となりました。


次回の小田原クラスは6月
上級プレゼンター講座に伺います。


ありがとうございました。