答えはいつも 自分の中にある | 宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

ヒーリングスペース カラーローズ主宰
色が大好き!クリスタルが大好き!
カラーと美容が大好きなカラーセラピストが綴る徒然ブログです。
宝塚・大阪・神戸での対面セッション情報も
発信中です。

カラーセラピストになって11年


そのうちの約5年 ティーチャーとして

カラーセラピーを伝えています。
 

 ボトルを選ぶたびに「なるほどなぁ」と思う

ことがあります。

 

たとえばこの4本

公式勉強会のクライアント役として

私が選んだ色

 

カラーセラピーのセッションでレッドを

選ぶことって10回に1回、

あるかないかくらい。


 

これはTCカラーセラピスト養成講座

4本ではすっきりせずに5本目を選んだら、

レッド!

 



公式勉強会にて

 

私の講座はマンツーマンが多いので、

セッション練習では

実際にクライアントとしてセッションを受けることが

ほとんどですが、

 

レッドを選んだときには

「ん?何か動くときなのかなぁ」と

感じています。

 

 

すべての人に当てはまるわけではありませんが、

迷ったときに 誰かに話を聞いてほしい

と思うのがヒトの心理 

 
 ご自身で選んだ色にも関わらず、

嫌いな色だから受け入れたくない

そんなかたもいました。
 
 自分の生き方、迷って当然

私はそう思います。

 

どんなに迷い、悩んでも

答えはいつだって私の中にあるのです。