記事に書きたいことがありすぎて、何からアップしようかと迷っています。
時系列がバラバラになっていますがー。
宝塚で色彩心理講座や勉強会をするとき、使う場所がいくつかあります。
その中のひとつが宝塚ホテルのカフェレストラン、ソラレス
軽くランチを済ませた後でお勉強
お写真はNG
他のスクールからこられた方なので、TCカラーセラピスト講座で
トレーナーさんはどんなふうに説明されていた?と確認しながら進めていきます。
聞いてない!ということもよく出てくるケースのひとつです。
おとなしい感じの方とご一緒だと、ブルー/パープルを選ぶことが多いですね。
私の3本リーディング
4本リーディングはクリア、ライム、ブルー、コーラル
コーラルの「育む」というメッセージが今の私を表していますよねー。
彩りアカデミーを始めると決めて動き出してから、ライムとコーラルを選ぶ率が
高くなっています。こういうのも面白いですねー。
Sさん ありがとうございました。