嬉しい!楽しい!そんなときはね... | 宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

ヒーリングスペース カラーローズ主宰
色が大好き!クリスタルが大好き!
カラーと美容が大好きなカラーセラピストが綴る徒然ブログです。
宝塚・大阪・神戸での対面セッション情報も
発信中です。

オレンジ色を見てあなたはなにを感じますか?






仲間や友達を増やしたいとき 寂しいときに
選ばれることがあります。

楽しいことをしたい!楽しみたい!と
思っているときは
ご自分で人が集まる交流の場を作ってみては
いかがでしょうか。

心と身体は繋がっていますから、お洋服や
お化粧に使う「色」で
性格までガラリと変わってしまうのです。


オレンジのキーワードは
社交性 ユーモア 喜び リレーションシップ

お友達を増やしたい
元気になりたい
今の状況に楽しみを見出したい
周囲の人を楽しませたい

私はいつも笑いのネタを探しているし、
パートナーには「いつもニコニコ ご機嫌さん」と言われるくらい。


お金を貯めてずーっと欲しかったモノを
買えた とか
行って見たかった場所へ旅行してきた とか

笑顔は人を明るい気持ちにさせてくれる。


いつも自分が楽しくなり、笑顔になれることを
探してみよう。