キレイなボトルに癒されました カラーセラピーってすごい③ | 宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

ヒーリングスペース カラーローズ主宰
色が大好き!クリスタルが大好き!
カラーと美容が大好きなカラーセラピストが綴る徒然ブログです。
宝塚・大阪・神戸での対面セッション情報も
発信中です。

神戸でセッションでした。


「カラーセラピー」っていう言葉をはじめて知りました。

何気なくネットを見ていてブログに行き着いた、という方がいらしてくださいました。


20分のミニセッションをさせていただきました。


「聞いてみたいことはありますか?」


やはり、皆さん同じような悩みを抱えていらっしゃいますね。




コーラル、ピンク、クリア、オレンジを選ばれました。

とても可愛らしいお色です。



過去の2本


言葉にしなかったけど、本当はこんなことを思っていた...というキーワードがいくつか

ありました。



現在はー。




未来 


カードを使うセッションの場合、選ばれたすべてのカードから

「いま 気になる言葉」がその人のヒーリングカラーになります。


オレンジの「あたたかさ」が気になる、とのことでしたので

このお色をヒーリングカラーとして提案しました。


ネイルに少しだけオレンジが入っていますね、とお伝えしたら

驚かれていました。



セッションを進めていくうちに表情が明るくなり、笑顔も見せられました。



ご感想をいただきました。


キレイなボトルを見ているだけで癒されました


オレンジはあまり好きな色ではないのですが、カードの言葉を見ていると

「こうあってほしい」と思っていることばかりで驚きました。

気を使ってばかりで自分の考えをあまり話していないなぁと。

kanaさんに「今 必要な色なんですね。ネイルにオレンジが入っていますよ」と言われて

ハッとしました。


ありがとうございました。