カラーセラピスト、カラー講師のkanaです。
今日は出展予定だったイベント「すまいるはぁと神戸」に行ってきました。
午前中のスタッフとしてお手伝いしてきました。
ブースの準備をほぼ整えてから全員で集合写真
チラシを持っている方が神戸運営担当・まざーあーす・あっきーさん。
あっきーさんとの出会いはーラソーマのPPSコース受講でした。
それ以来 食事したりイベントに出させていただいたり.しています。
会場は神戸市医師会館3階 中会議室です。
セッション・物販ルームの様子をご案内しましょう
6番ブース Happyaromaさん ワンコインで体験できる手作りアロマです。
1日だけ出展のブースもいくつかあります。
8番ブーズ
心の洗濯マッピング&魔法の質問カードセッション 鑑定中
残念ながらこちらのブースは1日目のみとなっています。
明日は手作り石鹸販売&ワンタッチネイルのブースになります。
こちらは9番ブース タロットカウンセリングです。
こちらも 1日目のみの出展です。
神戸初出展!すまいるはぁと大阪ではもはやレギュラー!
朝ちゃんのケーキ付きセッションのブース。
いつ見てもキレイなクリスタルたち!左上のルチルクォーツのブレスは
ゴージャース!
こちらも朝ちゃんのブース。
小さなローズクォーツのハートを抱いた天使たち。
すでにあっきーさんがひとつお買い上げされており、スタッフたちがこぞって
目を奪われていた商品です、私も右側のコを連れて帰りたかった......
↑(コチラの写真はあっきーさんのFacebookより拝借)
そして、スタッフや出展者に事前予約で大人気!手作りのケーキです。
私もイチゴのレアチーズを予約していました。
大好きなイチゴ!でっかい「あまおう」
なんとこれで250円!
めーっちゃおいしい!
すまいるはぁとが神戸で開催されるのは、これで3回目です。
開催されるたびに出展者の顔ぶれが大きく変わり、面白く楽しくなっています。
次は出展者として参加したいですね。