親友と ダブルでバースディ | 宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

ヒーリングスペース カラーローズ主宰
色が大好き!クリスタルが大好き!
カラーと美容が大好きなカラーセラピストが綴る徒然ブログです。
宝塚・大阪・神戸での対面セッション情報も
発信中です。

カラーセラピスト、kanaです。

今日は中学時代からの親友と久々にデートでした。

梅田の居酒屋で周りのテーブルがサッカー中継に見入る中、近況報告から趣味の話まで

喋ること数時間...ニコニコ


相変わらず、私はボケ全開ガーン

遅くなったけど私の誕生日祝いと、数日後に誕生日の彼女。
ダブルバースディということでお祝いをしてきました。

中学の頃から現在まで、お互いに
どうしても理解できない面があります。


今日はそのあたりをじっくり話してきました。

ふたつだけ、どうしても?な部分はあるけれど。本人がその状態でないと落ち着けないのなら

それでいいやん。

昔の私なら、どうしても理解できずにバッサリ斬っていたと思う。


音楽に関しては趣味が8割方同じなので、プロアマ問わず色んなライブに一緒に行ったり

サーキットでレース観戦(いまは行っていませんが)、東京までライブに行ったり、遊んでたな~



「喋れないことが苦痛」というのははじめて聞いた...


〆に食べたデザート、ガレット


そば粉の味がする...と思ったら、ガレットとはそば粉のクレープだったっけ。
と、帰りに気づいたのでした。

仕事が絡まない飲みは、気を使わなくていい人と一緒が一番ですね。

よく喋り、よく笑った。
楽しい飲み会でした。