女子力をアップ!やさしい自分になれる ピンクのポマンダー | 宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

宝塚発☆色のパワーで心を癒してhappyに! カラーセラピストkana~* Happycolor Magic *~

ヒーリングスペース カラーローズ主宰
色が大好き!クリスタルが大好き!
カラーと美容が大好きなカラーセラピストが綴る徒然ブログです。
宝塚・大阪・神戸での対面セッション情報も
発信中です。

カラーセラピスト、kanaです。


久しぶりにオーラソーマのことを書いてみようと思います。



オーラソーマにおける3大ヒーリングアイテムとは?


チャクラバランスを整えるイクイリブリアムボトル

エネルギーを保護する香りのエッセンス、ポマンダー

なりたい自分に近づくためのクィントエッセンス があります
宝塚発☆カラーセラピストKanaのブログ ~* Happycolor Magic *~


今日 ご紹介するのはピンクのポマンダー(画像はCrystalcolorsより)



怒りの感情がふつふつと湧き上がり、大爆発を起こしそうになったことがありました。

そんなときにこそ必要なのが 愛の色 ピンク


ピンクの色彩心理についてお話しましょう。


アメリカの刑務所で暴動が絶えず起こっていました。

そんな時、刑務所の壁をピンク色に塗ったところ、嘘のように収まったそうです。


包み込んでくれるようなやさしい愛の色、ピンク。

私がオーラソーマを学び始めた2006年、もっとも必要としていたのはこの色でした。


カラーセラピーは「心と身体が求める色」を無意識に選んでいるケースが多く、

私もそうでした。


そこで何をしたかというと。


人の言うことに惑わされない。

自分を徹底的に可愛がってケアして、大事にするということでした。


自分を大事にすると周囲の人たちの反応もずいぶん違います。

このポマンダーをつけていると、普段苦手な人も優しいんですよーニコニコ


女性なら日常生活に取り入れやすい色でもありますよね。


私はピンク色のお化粧(アイシャドウ・口紅)があまり似合わない肌色なので、

ネイル、お洋服、小物でピンクのパワーを取り込んでいます。


ふと 目に付くだけで落ち着く色=今、必要としている色。



皆さんも 色のチカラを生活に取り入れてみてくださいね。