今日は劇団四季CATSを観てきました。
あと10日程で千秋楽を迎えるCATS札幌公演、会場も満員で大盛況!
アンはここ数年観たどの作品も…ですが、俳優さんの歌唱力や演技力、ダンスに舞台装置など…惹きつけられっぱなしでした。
闇の中光る黄色い目…ふと横を見たらそこにCAT!
わっ!( ⊙⊙)!!
ほーんと、楽しかったなあ♪
そして…深い内容だなあ~と…。
どうしてあのCATがジェリクルキャッツに選ばれたんだろう…という疑問。
たぶん…みんな思うはず。
「私の人生って、どうしてこんな風なの?」
って思うことがあったとしても…
人はそれぞれ、その人なりの生き方生き様があります。
人はそれを比べがちだけれど、アンは比べることなどないのだと思います。
ただ、やっぱり…自分の生き方の中で本当の意味での幸せや美しさを見つけることができれば、それがその人にとっての真の幸福になるんだよなあ~とCATSを観劇して思いました。
皆さんに…真の幸福を人生の中で味わっていただきたい。
本当の幸せを求める方々のために、アンも少しでもお手伝いすることができたら幸せだなと改めて思いました。
帰りは久々にスタバのドライブスルー♪
今日のHOTブレンドコーヒーは…
帰宅後気づいたら…あらら…
ありがとう(≧▽≦)
おかげさまで、よい一日でしたよ~♪
心地よい疲労感に瞼も下がってきました…
皆さん…素敵な夢を…
おやすみなさい…(ρ_-)☆


