いじらしいハート

カッコいいデザインや可愛らしいステッカーを見つけると、『いつか貼る時が来るだろう』と、無計画に買ってしまいますが、お気に入り過ぎて貼るタイミングを逸してしまう事がよくあります。
そして画像で、ヘルメット(11/13分参照)に貼られた『プリムス』のステッカーもその一つで、数年前にキュートでいじらしいハートマークにやられ、入手したものですが、余りにも“モロ”過ぎて、貼り場所が見つけれずにいました…。
という訳で、プレーンなヘルメットに『ぺタリ!』。
個人的に自動車メーカー系ステッカーは、オートバイにはNGだと勝手に決め込んでいましたが、シカゴ・ブルズのTシャツを着て、バレーボールをする位の気軽な気持ちで貼ってみました。
それでも、何らかの関連付け(『このベルスター120は4輪のドラッグレースとかでも使ってたよ…云々』)をしようとしている自分の性格が少し嫌になります…。勿論、拘りや世間体も大事なのですが、時にはCB1100Fにオフヘル,Wの革ジャンで乗ってしまうFもっつぁんの様に豪快にいきたいモノです。