原点回帰?

ここ最近はPCが不調の為、ネットやゲームを楽しんだりするのが、困難な状況となっていますが、人によってはPCも携帯電話と同様“無くてはならない存在”となっている輩も多いと思います。
個人的には、そこまでPCに依存していないと思っていましたが、自由に使えないとなると少し不便!
とは言え、このPC不調は何らかの警鐘と勘違いして、これを機会に読書や近所の徘徊を楽しみたいと思っています。又、ガソリンも少し安くなってきたので、無意味にクルマを転がしたり、直したり、ラジバンダリ(少し古い?)。原点に戻ってみようと思います…。
しかしながら、気付いたらPCを分解していました!何となく、ディスクが回らなくなった『ディスクシステム』(エラー音が懐かしい)を分解した時の事を思い出し、少しテンション上がります。
と言う訳で、PCに依存しています…。