いつまでも少年の笑顔で・・・ | 旧・今日のキャプテン・アルフレッド

いつまでも少年の笑顔で・・・

http://www.geocities.jp/noisesebastian/_gl_images_/IMG_3007.jpg
やっと明日はオフです。今週は、何とも充実した1週間となりました。画像は、豪華なメンツに囲まれ、夢心地のボクですが、公営プールのバイトにしか見えません…。
そういえば、那須サーキートレディのお二人から、このblogにコメントを頂いていました。那須MSLのロゴばりに『ニンマリ』しちゃいました!お二人とも、ご活躍の様で彼女らのblogも是非チェック(上段右:谷口真紀chan,上段左:桜井あいこchan)。ちなみに那須MSLのバイト君達は、いろいろな妄想が膨らんでいた様で、ボクが激写した写真を最後の最後まで「絶対に送って下さい」って言ってた。青春だなぁ~!
そういうボクも、世界を渡り歩いたGPレーサーのお二人(下段右:上田昇氏,下段左:八代俊二氏)の走りに魅了され、改めてこうして写真を見ると、那須MSLのバイト君と同様、地に足が着いていませんでした!お二人ともレーシングスーツを着ていない時は、画像の様にフランクな感じですが、レーシングスーツを着て、ヘルメットを被ると何とも言えないオーラを放っていました。
先日のイベントで、特に印象に残っているのは、八代選手が「スタンディング・タイムトライアル」に挑戦し、最高タイムを出した時の少年の様な表情と、最後にタイムを破られた時の悔しそうな表情です(お別れする間際まで『次こそ!』って言われてた)。
ゲームとは言え、本気。ちょっとお茶目だけど、本当にカッコイイ方だなぁ~って思いました。