みなさんおひさしぶりです~ぅぅぅッ(≧∀≦)/☆

(マルちゃんご心配ありがとうね~sao☆)



mashaちゃんにも「日本にいないんかい?」と連絡もらいましたが、

ず~っと日本にどっかりおりました~ヽ(゚◇゚ )ノ

・・・っで今回長~い夏休み中だった私を、こーんな楽しいイベントに連れ出してくれましたッハート

(mashaちゃんありがとラブラブ)




                        

                    京都らーめん祭りin福島鰹



   ※ 『京都千本しゃかりき』さんと『ラーメン荘 夢を語れ』さんが出展されていました音符




ルビーのおいしい生活  ~in関西~


                 アユちゃん・ピーチ姫ちゃん 私が選んだのがこちら~じーっポイント

                         しゃかりきさんの海老鶏白湯ラーメン



ルビーのおいしい生活  ~in関西~




                       パンダちゃん 郁ちゃんはつけ麺ハート


ルビーのおいしい生活  ~in関西~



 


                     mashaちゃん は夢さんのキムチラーメン辛っ!!!


ルビーのおいしい生活  ~in関西~



 


白湯はスープの濃厚さが、キムチはチャーシューが、

つけ麺はあっさりとしてそれぞれ美味しかった~о(ж>▽<)y ☆



特に夢さんのチャーシューチャーシューワタシむっちゃ好みです~ひよざえもん ラブラブラブラブ







                      最後にステキな店主さんたちと一緒にはい、チーズ!


ルビーのおいしい生活  ~in関西~


                 ※みんなごめん(≧▽≦)ちょっとあそんじゃったぁ~ベー2