おヒサしぶりの更新で~すッ(^O^)/





先日やっと行ってきました…




【 gion ghost 祇園 ゴースト 】



ルビーのおいしい生活  ~in関西~


                 四条通り沿いですが通り過ぎてしまいそうなビルの5階です!ハート☆





ルビーのおいしい生活  ~in関西~

              今月こちらに移転されたばかりなのでお祝いのお花がたくさん~ハート

 (移転前は「ココのケーキは立ち食い(* ̄Oノ ̄*)」とウワサに聞いていたのでなかなか足が向かず*笑




ルビーのおいしい生活  ~in関西~


                            バーのような店内キラキラ♪

                 こちらのケーキはほとんどがお酒を使用したケーキなので、

                 カウンター越しにはたくさんのボトルも見えます~ヽ(゚◇゚ )ノ




ルビーのおいしい生活  ~in関西~

         私のおめあてドキドキだったノンアルコールケーキはこの日すべて売り切れでした~残念ながら




                        ・・・で、気になったのはこのあたり嬉しいw


ルビーのおいしい生活  ~in関西~


ルビーのおいしい生活  ~in関西~






              お酒マーク「2」の『ズブロッカ』・・・ミュールとフランボワーズのムース

                  下の層のホワイトチョコのブラウニー部分が特に美味ハートハート


ルビーのおいしい生活  ~in関西~


    


                        お酒マーク「4」の『ラフロイク10年』

                  こちらは4だけあって、かなりお酒効いてます~(ノ◇≦。)

  


ルビーのおいしい生活  ~in関西~



                       飲み物も~ッうさぎアイスティーとカフェオレ♪☆


ルビーのおいしい生活  ~in関西~



ルビーのおいしい生活  ~in関西~





奥のテーブル席でかなりゆっくりできました~(#⌒∇⌒#)ゞ


感想は… お酒お酒が好きな方には是非一度お試し頂きたいケーキでしたッ音譜

(ノンアルコール派な私は、やはり大人しく『タンドレス』 に参ります~ベー2)

でも、「バーのような店内でゆっくりとお酒を飲む乾杯・・・のではなく、お酒ケーキcake☆☆をいただく」という

スタイルが素敵でしたッ(≧▽≦)

機会があればお酒マーク「0」にもう1度挑戦するかもですv(^-^)vラブラブ







             可愛いサイズのパウンドケーキchan**たちも美味しそうでしたょ~(o^-')b



ルビーのおいしい生活  ~in関西~







gion ghost 祇園 ゴースト

京都府京都市東山区四条通花見小路西入ル北側 井澤ビル 5F

月曜定休



ペタしてね