先月最後の週に、定期診察病院がありました。


いつも通り採血をした後、
消化器外科の外来の待合へ行きましたが、
今回は、主治医の先生が出張の為、

他の先生の代診でした。


今回の代診の先生とは、初対面です。


診察室では、1日あたりのトイレ(大)の
回数が5〜7回くらいという事と、

(前回の診察の時は下血があったと

言っていたので、)抗生剤の服用により、

下血が無くなったという事を報告しました。


今回は、採血の結果については、
何も言われませんでした。
また、薬の処方も前回と同じです。

次回の診察は、4月の予定です。

💊今回の処方💊
·ミヤBM…1日3包(毎食後)90日分
·ポリカルボフィルCa…同上
·ペンタサ顆粒…1日2包(朝食後)90日分

・シベンゾリン(シベノールのジェネリック)
・ベラパミル錠(ワソランのジェネリック)
・ファモチジン20mg(ガスターのジェネリック)
各90日分

・セフカペンピボキシル…21日分
・テプレノンカプセル…21日分

・ロペラミドカプセル…90カプセル

・アズノール(塗り薬)…4本