私の部屋(寝室)のエアコンが

壊れてしまいました😥


因みに、現在40代の私が中学生の頃から

30年以上使っていたエアコンだから、

もう古すぎるので買い替える事にしました。


上の写真のエアコンなのですが、

先日、全く風が出なくなり、

父に室外機を見てもらったところ、

全然回ってないとの事でした。

そして、梁に直接固定されているリモコンの

ボタンを押しても反応せず、

赤いランプが点滅していました。


その後、コンセントを抜いて挿し直したら

何とか、また風は出るようになったので、

先週末に父が注文してくれた新しいエアコンの

取付工事に来て頂くまで

とりあえずそのまま使い続ける事になりました。


ちなみに、注文してから取り付け工事に

来て頂くまで2週間ほどかかり、

工事は22日になる予定です。


このままでは、足もとは少しひんやりするものの、

頭の方が全然涼しくならないので、

保冷剤をに頬に当てて寝ていますが、

背中が汗だくです💦