この度、大雨により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

さて、私が6月に受検しました
漢字検定2級の結果ですが、
おかげ様で、無事合格しましたクラッカー

勉強に使用した問題集は、
「本試験型」と「頻出度順」と
「過去問」の3種類で、
部首や四字熟語など
覚える事がたくさんあったので、
久しぶりに単語帳を使いました🏷️

また、検定が梅雨の時期だったので、
カバンは、3コインズのレインバッグを
持って行きましたカバン

得点は、間違えた問題が
1問だけだったので、198点でした爆笑キラキラ


応援して下さった皆様、
ありがとうございますラブラブ

また、引き続き準1級に向けて頑張ります😊