2023/09/07 | のほほんブログ

のほほんブログ

日記代わりに着の身着のままユル〜くUPしたいと思いますσ^_^;

黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2月28日はおかしの「不二家の日」としてイベントがありますが↓

🍰2022年の不二家の日

今年の8月22日は「裏不二家の日」として↓

🍰2023年「裏不二家の日」

黒いケーキとエコバッグを配布しました。

そりゃ欲しくもなりますよねウインクって事で↓

貰ってきましたキラキラ

性懲りも無くまたエコバッグが増えた…

可愛いから良いんだけどねっゲラゲラ


この日のお洋服も黒コーデでコレ↓

この夏のバーゲンで買ったサマンサの

「黒ポコポコ素材前後着キャミワンピ」

この夏ヘビロテ&も少し頑張る予定です💪


あ゛ー炎一体いつまで暑いんだろうかっムカムカ

何にも思い浮かばないのでこの辺で…zzz


ではではパー