今日は西の日 | のほほんブログ

のほほんブログ

日記代わりに着の身着のままユル〜くUPしたいと思いますσ^_^;

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

行ってみたいも何も…
関東地方に住む私にとって老母が住む九州大分は紛れもなく西日本🗾
否応が無しに時期を見計らって帰っています😮‍💨

オミクロン株🦠の影響で感染者数が爆上がりの今日!
蔓延防止から緊急事態にならないとも限らないのでつい先日そそくさと💨帰って来ました🚅
新幹線の中で飲みましょっよだれとMcDonaldとGODIVAのコラボ「ホットチョコレート🥤」↓


ドリンクの上にかかっている刻んだチョコ🍫はちゃんとかき混ぜて飲むのよーっと色んな方がSNSで発信していらっしゃったので、さぁークルクルうずまきしてやるぜニヤと張り切っていたのに買ってから時間が経っていたので時既に遅し…溶けてたガックリ

でもまあ濃くて美味しかったから良しとします👌


帰省の為のお洋服は↓

ブラウスはもうお約束になっているサマンサモスモス

中のサイドリボンスタンドベストは冬のバーゲンで買った物!

ハーフコートとパンツは数年前のテチチの物です!

パンツは勿論ウエスト ゴム爆笑

座りっぱなしだしラクチンが一番笑


ではではまたぁパー