今日はカスピ海ヨーグルトの日 | のほほんブログ

のほほんブログ

日記代わりに着の身着のままユル〜くUPしたいと思いますσ^_^;

カスピ海ヨーグルト、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えっ
ヨーグルトの日じゃなくてカスピ海ヨーグルト!?
 
刻むよねぇ…うーん

ひらめき電球だからなのかなぁ?

今日スーパーで買い物をしていたら🛒!
試食品をもらいました↓


こう言うの嬉しいよねラブ

Calbeeさんサンキューでぇーすチョキ

ヨーグルトにかけてねって感じの挿し絵もある事だし、せっかくなんでカスピ海で(←略すなむかっ)↓

フジッコのカスピ海ヨーグルトの容器には波打った様な窪みかあるんだけどこれがアナタおいで
手🤚にピッタリはまって丁度良いウシシ

あっ🤭勿論ネットリ好きの私にはヨーグルトも勿論美味しく頂きました🙏

ではではまたぁパー