セカムズ最終話 | のほほんブログ

のほほんブログ

日記代わりに着の身着のままユル〜くUPしたいと思いますσ^_^;

いつもワンクールに一つドラマを見ていたんだけれど…

今期の春ドラマ📺は通称「ヤバ妻」「セカムズ」「できしな」「99.9%」と私、なかなか忙しくしかもハラハラドキドキ感もタップリで楽しめましたニコ

の智ちゃん波留さんも朝から番宣に出ずっぱり📺
しかも「kissシーンありますぶちゅー」とまたまたのたまっちゃってアセアセ

前回同様肩透かしをお見舞いしてくれたりしたら許しませんわよっムキーッいい加減腹くくりなさいよねっ智ちゃん‼︎‼︎と思っていたらドラマ始まって早々にチュー唇でビックリラブ

鮫島ホテルズ社長鮫島零治の成長物語ほっこり
明るい未来を感じさせるホッコリとした終わり方に安堵しましたにやり

鮫島社長(智ちゃん)と美咲さん(波留さん)の将来をいつまでも応援フラッグしていますよニコニコ

だって私、鮫島ホテルズの備品ボールペンを所持するエセ社員なんですもんゲラゲラ
{46221CD9-FCCD-45A5-92DB-042EC556FC5F}

エヘヘ😅友人の赤担さんと買いに行きました(お恥ずかしながら…叫び)

昨日は「ヤバ妻」にビビりドクロ今日は「セカムズ」でホッコリラブラブ!さて次の「できしな」はどーなるのかなぁーもぐもぐ

ではではまたぁパー