ピンチの連続 | ruby's album ールビさんのアルバムー

ruby's album ールビさんのアルバムー

セキセイインコ「ルビさん」のアルバムです。
2013年4月中旬誕生。男の子です。
生後20日程で我が家に来ました。


ルビさんと家族の日々を綴っています((φ(..`o)カキカキ...

昨日元気がなくて心配しましたが、今日はいつも通りの様子でほっとしました。
 
そろそろ健康診断と爪切りをと考えていたので、病院へ行ってきました。
 
 
と、言う訳でルビさんのピンチをリポートします(≧▽≦)
 
{43C6F32C-CD23-40A5-842C-BCB9D048CB45}
 
先生にニギニギされて、爪切りーーー(≧▽≦)

 

{5CEC8F18-857E-4A03-BF35-34655FA655D0}

 

がんばれ!ルビさん(≧▽≦)

 

{F7BF1CBB-FEDF-40A8-B8FD-93774EFF9681}

 

昨日、あんまりご飯食べなかったからかな
体重は37g
 
健康診断の結果、特に気になるようなこともなく
フンの検査も◎でした。
昨日元気がなかったのは、急に気温が下がって寒かったのではとのことでした。
タオルを掛けて、湯たんぽで温めていましたと話したら、その対応でよいでしょうと言っていただきました。
 
{8F128699-EB56-46F5-AE74-748B0038D843}

 

あっ…怒ったはるr(^ω^*)))

 

 
 
 
 

ランキングに参加しています。

あ、あの・・・ポチするトコロが2つありますヽ(*'0'*)ツ
 

 

 

{B2641439-FB8C-4CBF-9CBA-31F2C152BD75}


ポチポチ ありがとうございますインコ