iRobotブラーバ | ruby's album ールビさんのアルバムー

ruby's album ールビさんのアルバムー

セキセイインコ「ルビさん」のアルバムです。
2013年4月中旬誕生。男の子です。
生後20日程で我が家に来ました。


ルビさんと家族の日々を綴っています((φ(..`o)カキカキ...

我が家の新しい家族をご紹介します(≧∇≦)

 

{8608625B-9C92-48DF-B806-403F53FE502E}
 

iRobotブラーバちゃんです♡(*´∇`*

 

{123DF987-F15D-478D-9C7D-C304809E7B5E}
 
ずっと、ルンバの購入を迷っていたのですが
ルンバの親戚に床拭きロボットが有ると知り
コレだっ!
この度ブラーバちゃんをお迎えしました
(*^m^*) ムフッ
 
{55D3E5EC-E227-4C6B-88BC-FB4C5B468D88}
 
ゴミを吸わないので、シートを交換するだけというのが購入のポイントです。
 
{4CEC2DDD-9997-46C4-B87F-FB2021333414}
 
かわいい奴め(^ー^* )フフ♪ 
 
{511D5A27-FFF0-44D8-9229-D8A1727CA561}


嬉しくってテンションあがってますr(^ω^*)))

 

 
 
 

ランキングに参加しています。

あ、あの・・・ポチするトコロが増えました(*´ェ`*)
 
にほんブログ村

 
ポチポチ ありがとうございますインコ